Outputライブ

2018年の初ライブ
楽しく終了できました!

ありがとうございました!!

新しい出会いもあり、
CDも手に取って頂き、
やってみることってやっぱり大事!!
と思ったよ^ ^

沖縄で改めて
新しく出発できたような
嬉しい日になりました!

誘って頂いたOutputさん
ありがとうございました〜!


共演のアーティストのステージを観ながら、
一人一人のかがやきを感じていました。

音楽やアートはやっぱり大好き

その人の命のかがやきを
見せてもらっているようで、私は
音楽でそれを感じるのが得意で好きだから
音楽をずっと続けてきたんじゃないかなっ
て、ふとそう思いました。

きっと他の分野も一緒で、
スポーツとか仕事や子育てや、
というか何もしてない時だって、
そもそも存在している命は
みんな元から100%で美しいはず。

とか思っている!笑

今そんな風に思うのも
のんびり沖縄ライフのおかげかなぁ。

今週はもう一本
沖縄でイベントに参加させて頂いて、
来週は久しぶりに東京のライブハウスに
出演させて頂きます!

私の命も輝いているのかな?
100%かな?
そうだとよいなぁ〜

では、会える方は会場でお会いしましょう♡



最近お気に入りの島くぅとぅば

ちゃーがんじゅー


ほな、またやー♡