D@LLワンマンライブ

1/20(土)沖縄市ジターヌさんで、
D@LLさんのワンマンライブにちょこっと出演させて頂きました!!

HIROさんとのコラボで、
君をのせて
Family song/星野源

マニョソロで
日曜日の魔女達
を演奏しました。

沖縄でお世話になっている大好きなD@LLさん!

初ワンマン!満員御礼大成功〜!!
おめでとうございます!!

でーじ楽しかった〜♡

はっとさんのステージも聴けて、
去年のMODSぶりに再会できたミュージシャン達もいて、ほんと贅沢な良い夜だったなぁぁ。

なんと、ジターヌのメウさんとは東京の出身地も近かった!という沖縄偶然あるある?もあったり。おもしろいね!沖縄!

ねこも可愛いかったし、グランドピアノと猫のお店ジターヌ、また弾きに行きたいです♡

D@LLさんのあたたかさに、たくさん元気をもらいました!ありがとうございました〜(^-^)

またやーたい♪