絵戸あゆみちゃんワンマンライブ

1/27に東新宿の真昼の月 夜の太陽にて、
絵戸あゆみちゃんのバースデーレコ発ワンマンライブ!という、おめでたいイベントにオープニングアクトとちょこっとゲストで呼んで頂きました^ ^


あゆみちゃん出会った頃から大好きですが、
あゆみワールドを創作し続けていて、本当に尊敬します!!


歌声も素晴らしいし、そこに作曲とアレンジのセンスも合わさってさらに進化していました♡


これからもよろしくお願いしたいシンガーソングライターのお一人です♪


マニョは、

ぷかぷか
日曜日の魔女達
Sun set
Green tea farm

を演奏させて頂きました!


ステージで挨拶をして「お帰り〜!」と客席から返して頂いた時、本当に嬉しかったです(;_;)
ありがとう〜♡


また真昼のステージに立てて有り難かったです!!


そして、サラッと重大発表をしました!笑


まだ細かいことが決まってないので、公式には発表できませんが、今年レコ発ツアーを予定しています!!


面白い旅になりそうなので、またの発表を楽しみにしていてもらえると嬉しいです。


まだ作品すらできてないので、笑
2月はひたすらレコーディングに励むことになると思います!!


久しぶりの音源制作楽しみ!!


合間にライブ配信なども予定しています、
主にSNSでの発表になると思いますのでそちらもぜひチェックお願いします。
(HPもなるべく更新がんばります(^^;)

では、またやー!