3/11 アルテ崎山チャリティーライブ

震災から7年。

アルテ崎山さんで行われた「 2011 3 11 今年も寄り添って」に参加させて頂きました。

2012〜2013で東北にたくさん足を運ばせてもらった時に作った「くじら」と「sun set」を献歌として演奏したよ。

その時に会った子どもたち、
北上音楽祭のツアーで出会った皆さま、元気だといいな。

今年は会いに行きたい!

去年結婚をして新しい家族も増えて、そんな大切な人たちを突然奪われるかもしれないなんて、恐怖でしかないなと、、今年はそんな事も感じた3.11でした。

人間関係とか、自然観察とか、常識とか、生き方とか、考え直すきっかけになったはずなのに

月日が経ってやっぱり自分のこと、目の前のことに日々精一杯で。

おバカだなぁと思うんだけど、、思い出す度に振り返って、その度に考えて選択していきたいなぁと思います。

Freshアプリでライブの録画観れます!


東北を一緒にまわった仲間から、YouTubeのくじらを見ながら一緒に歌ったよって連絡がきて嬉しかった!ありがとう^ ^