· 

日本一周その3 大阪 酔夏男

日本一周ツアー3日目!

大阪 酔夏男さんに初めて出演させて頂きました!

去年沖縄でライブを見たCloverさんと、
東京で何年か前に共演させてもらった和泉まみちゃんと、大阪で集合〜♡

兵庫から応援して頂いてたお客さんも来てくれて、
嬉しい再会の夜になりました!!

ありがとう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

地元のミュージシャンとも出会えて、
大阪のライブ楽しませてもらいました!!
音楽も素晴らしいMCも面白すぎてずるいわ〜笑

聴いてくれた皆様!
CDをお手に取って頂いた皆様!
ありがとうございました(^ω^)

また会えますように!!!!
日本一周トラベラーズ!
3周目のまみちゃん
2周目のCloverのおふたり
1周目のビギナー我々
心強い先輩方です♡

東京でピアノサポートさせて頂いてた
新菜ひかりちゃんが、
551を差し入れに会いに来てくれました!
ちょうど食べたかったの!!!神かな♡

2ndアルバム『Harmonia』お届けできました!
ありがとうございます!!!(๑>◡<๑)

………………………………………………………

次回のライブも大阪です!

グランドピアノのある会場にオープニングアクトで出演させて頂くことになりました♪



5/21(月)

Sound Gallery


会場

Soap opera classics -Umeda-


18:30開場/19:00開演


入場料

<add>2,500円 <door>3,000円

(※入場時1drink&1food代¥1,100別途頂くシステムです。)


出演

<<O.A.>>マニョ

古寺優子

Kurumi Rutile

鈴音

………………………………………………………

日本一周ツアー日程まとめ

http://www.travelingrammer.com/live