· 

キャンピングカーで日本一周ツアー vol.6 京都Rooter×2

5/25は京都で初ライブ!



Rooter×2さんにお世話になりました。



京都のお客さん、共演してくれた演者さんたち、

ありがとうございました😊



京都のイメージらしく?

はんなり、しっとりお届けできた良い夜でした^ ^


今回から新登場!!



ガソリン代カンパ缶!!笑



ちゃんとGASOLINEと書いてあるよ!笑笑



初日は1041円入れて頂きました!!



1ℓ6kmくらいしか走らないので、

まじで助かります!!



ありがとうございます!!(´;ω;`)

本日の記念撮影

ありがとうございました〜!!


京都のお客さん、静かにじっくり聴いてくれてるように感じたので私もじっくり集中して演奏できました!


また帰ってこれますように♡

日本一周ツアー残り

43都道府県!