· 

キャンピングカーで日本一周ツアー vol.7 三重ダブルファンタジー

5/27(日)は日本一周ツアー7日目!


三重のダブルファンタジーさんで
演奏させて頂きました!!


お昼過ぎからの投げ銭ライブ
たくさんの方に来て頂き
ありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


投げ銭も入れて頂きありがとうございました!!!


三重出身のシンガーソングライター北川千夏ちゃんに出会いました♡


紹介してくれたKurumi rutile ちゃんにも感謝!
名古屋から近畿とイロイロほんとにお世話になりました!!


終演後もみなさんとゆっくりお話できて楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

マスターのこだわりのお料理も本当に美味しくて


えのきのラーメンにすっかりハマってしまいました♡オススメ!!
(完全に植物性のものだけで作られているそう!ほぼ薬膳スープです☆彡)

本日の記念撮影!

ありがとうございました〜!!


三重のお客さん、みなさん気さくに話しかけてくれて観光情報やお風呂情報も助かりました!!


また帰って来れますように(๑˃̵ᴗ˂̵)


日本一周ツアー残り!


42都道府県!!