· 

キャンピングカーで日本一周ツアー vol.8 奈良JAIS

キャンピングカー生活も2ヶ月目に突入!!


ツアーvol.8の6県目は奈良JAISさんで演奏させてもらいました♪


お客さんも演者さんも初めてお会いするのに、
「YouTube観たよ」と声をかけてもらいビックリしたし嬉しかったです!


共演の皆さんにも散々盛り上げて頂き、笑
楽しく演奏させてもらいました🎹


初めて出演するアーティストのライブを1時間も聴いてくれるのかちょっと心配だったけど、
 
結果ダブルアンコールまで頂いて( ; ; )
ありがとうございました!!!


楽しんで帰ってもらいたい!と、
そんな気持ちでした。

少しでも届けられていれば嬉しいです!


CDご購入や、ブラボーチップもたくさんありがとうございました!!!

柿の葉寿司を用意して頂きました!



美味しかったです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



セイジさんの隣にサインも書かせて頂きました!!


控えめ♡笑


本日の記念撮影!

ありがとうございました♡
 

ピアノやってる方に気に入ってもらえるととっても嬉しいです(^^)

ドクタージョンの話も出たり面白かったなぁ〜!


また戻って来れますように☆


日本一周ツアー残り!


41都道府県!!


次回ライブ

………………………………………………………

6月9日(土)10日(日)

高槻 俺ふぇすmeets唄まき

 ※フリーライブ

阪急高槻市駅高架下 12:00〜17:00

Bar T-ture  13:00〜22:00

2会場同時開催

………………………………………………………