キャンピングカーで日本一周ツアー vol.9&10

6/9.10は大阪 高槻で開催された

高槻カーニバルに2日間参加しました!



高槻で毎月行われて来た『唄まき』と、


全国各地で開催される『俺ふぇす』が、


合体した大イベント!!



久し振りに会えた人たち、


初めて出会った人たち、


たくさんの人の笑顔で溢れたすごーい2日間でした!!



あの熱量の中に私も混ぜてもらえたこと、


とっても良い経験になりました♡



音楽っていいなぁと、


人間って楽しいなぁと、


こんなカーニバルがずっと続けばいいなと、、


いい人たちばかりで、お別れは寂しかったです(TT)



またすぐ会えれば良いなぁと思っていた矢先に、


高槻で地震があり、本当にショックを受けたけど


みなさんの無事を確認できてホッとしました。



いつ何が起こるか分からないなぁ( ;  ; )




「今、自分のど真ん中を生きているのか?」



高槻カーニバルを通して、

今回ホストだったキャプテン京平さん月陽さん、

そして高槻のみんなからそんな事を教わったと思ってます。



ありがとうございました!!



高槻最高ー!!!