· 

キャンピングカーで日本一周ツアー vol.11

6/14(木)は京橋セブンデイズさんに出演させてもらいました!!



ありがとうございました!



大阪は本当に楽しい人ばかりで、

打ち上げも遅くまで楽しんでしまいました。



よくよく呑んでたのか、話し込んでたのか、写真が全然ないんですけど、、



即興セッションとかもして本当にたのしかったよ!



セブンデイズさんごはんが本当に美味しくて♡

今回も大満足!!!

ニューオリンズバーガーだったかな🍔



良きお店だな^ ^



紹介してくれた大野ヒロカズさんに感謝!



キャンピングカーのATOM号で

ヒロカズさんのCDよくかかってます♪


本日の記念撮影!

ありがとうございましたっ!!

また大阪で会えますように(๑˃̵ᴗ˂̵)