· 

キャンピングカーで日本一周ツアー vol.14

6/23(土) 静岡




浜名湖WATTSさんでLIVEでした!!




大きなガラス窓から浜名湖が目の前に広がる最高なロケーションでしたが、、


この日は大雨(笑)




それでも開演時には雨も上がってきて、


幻想的な浜名湖の景色が見れました!




チグリスさん主催のイベント、たくさんの人が集まって大盛況でした!!


ゲストに呼んで頂いて有り難かったです( ˙꒳​˙ )✧‧˚




静岡のみなさん、WATTSのみなさん、ありがとうございました!!




WATTSのご飯、ほんとに最高でした♡

何食べても美味しかったよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


日本一周の旅

9県目!

残り38都道府県!