· 

キャンピングカーで日本一周ツアー vol.15,16

6/30(土) 静岡




午前に浜松のプレ葉ウォーク浜北、



夜は焼津のロック魂、




に出演させてらもらいました!!




ショッピングモールでのライブは本当に久しぶりだったけど、初めての方や久しぶりに会えた方にもCDをお届けできて嬉しかったです(o^^o)




誘ってくれたハークレのユキちゃんとも数年ぶりに再会できて嬉しかった♡♡




私がライブをやり出した頃からの音楽仲間ですが、こうして今もお互い音楽の道にいるって本当に嬉しいことだね♡




なんと今、ポケモンヌードルのCMの歌とナレーションで全国放映されてるということで(๑˃̵ᴗ˂̵)


私もユキちゃんみたいに大活躍できるよう頑張るぞ~!!




夜は焼津まで移動して、

ロック魂さんで葵のぴょん吉さんと2マンライブでした\( ˆoˆ )/




音楽が正反対だよね笑、と囁かれていたとかいないとか、、で楽しみにしていましたが、




予想通り振り幅のあるツーマンライブだったかなと思います👍




今まで色んなミュージシャンやアーティストと対バンさせてもらってきたし、

私も色んなバンドやってきたので笑




今回もとっても楽しかったなー!!




ロック魂のお客さんもちゃんと音楽を聴いてくれる方ばかりで有り難かったです!!




どんなアーティストとツーマンだったのか気になってしまった方は、ぜひぴょん吉さんのライブへLets go!!




静岡とっても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございました~!!



日本一周の旅

ただ今9県でライブしました♪

残り、あと38都道府県!