キャンピングカーで日本一周ツアー 収録編

7月は北千住のネットラジオCwaveにも出演させて頂きました!!



7/8 日曜日の魔女達


7/10 千住でクロス エンタメLIVE



観てくれた方、

観覧に遊びに来てくれたみなさん、

配信中にコメントやメッセージを送ってくれた方々、

ありがとうございました~!!!




観覧ありでの収録生番組は初めてだったので少し緊張したけど(°_°)


MCの方達や他のゲストさんにも助けられ、楽しい思い出になりました♡



日曜日の魔女達では作曲させて頂いたテーマ曲を生演奏をお届けできました!!



スタジオのチャミエルさん、アリエルさんにも喜んでもらえてよかった!!



エンタメLIVEでは心配していたトークもあっという間でした!笑



東京で久しぶりに会えた方もたくさんいて嬉しかったです!!



また新譜ができたら、Cwave さんにも遊びに行きたいな(๑>◡<๑)



配信見逃した方、こちらからも観れますよ〜↓↓



日曜日の魔女達 7/8放送

https://youtu.be/QnJFMA7d_cE


千住でクロスエンタメLIVE 7/10 放送

https://youtu.be/iHJ4sygqNW0


Photo