· 

キャンピングカーで日本一周ツアー vol.19

【日本一周 Harmonia ツアー 埼玉編】



7/20(金) 鶴ヶ島 ハレ



に出演させてもらいました!!



この日は沖縄で知り合ったEyokoさんが埼玉のライブを企画してくれるというスペシャルdayでした^ ^




しかもしかも、ハレは私が20代前半の頃にサポートKeyとしてお世話になっていたハコでもあり、



この日Eyokoさんが私と繋げたいからと一緒に組んでくれたシュガーブレッシングさんは実はマニョの大学の先輩であった!という、、



なんとも懐かしくミラクルで、沖縄らしい?笑1日でした(๑>◡<๑)




ハレも当時は沖縄感の全くないロックなライブハウスだったので、こんなに沖縄色満載のハコになるとはびっくり!!!!



みんな沖縄を欲しておるのかな、、笑




Eyokoさんの歌本気で大好きなので、まさかの埼玉共演が実現して本当に嬉しかったです♡



シュガーさんも素晴らしくて( ; ; )さすが先輩♡




またハレにも戻ってきたいと思います!!




埼玉ありがとうございました(๑>◡<๑)

Photo


日本一周の旅

12県目!!

残り35都道府県!!

目覚せ!47都道府県ライブ スケジュール