· 

キャンピングカーで日本一周ツアー vol.20 渋谷 七面鳥

7/22(日)


渋谷 七面鳥で久しぶりのライブでした!!



今回は対バンに*はなおと*さん、


マニョのステージで橋本 安以さん(Vn)、


ボディーペイント&似顔絵で木天蓼亭さん、


映像、写真展で瓜田 全良くん、


が参加してくれました♡



いろんなアーティストさんとコラボ👩‍🎨

面白かったなーー!!



せっかく写真家と旅をしているので、映像とコラボはまたやっていきたいです!



初のボディペイントは生まれ変わったような素敵な気分になれました♡



模様よく見えなかった方、写真で見てください!



とっても細かいし、七面鳥もいるんだよ☺️




ピアノで楽しんでもらいたいという想いはひとつ真ん中にあるのですが、

こういういろんなジャンルの得意を持ち寄る日もまたやってみたいなぁと思います!!



ダンサーさんや、ライブペイントとか、朗読、ショートムービー等、ピアノとコラボしたい方いないかなぁ🎹



東京で応援してくれていた方達に集まって頂いてとっても嬉しかったです(*´-`)

忘れないでいてくれてありがとう(;o;)

ほんとのほんとにありがとう!!!!



また会いましょう♡



本日の記念撮影