· 

キャンピングカーで日本一周ツアー vol.30@山形オリハント

9/15(土)山形 オリハント

ライブさせて頂きました!!



もう決まっていたイベントに無理やり入れて頂いた感じだったのだけど、

お店の方にもまた来てねと言ってもらえて嬉しかったな~(๑>◡<๑)  



県内のミュージシャン、仙台から遠征のミュージシャン、そしてメインの本間さん!!

またまた良い音楽にたくさん出会えました♡



中でもやっぱり本間さんは別格というか(^^;

ほんと、ご一緒させて頂けてラッキーでした!!



本物の良い音出してると、聴いてる人は有無を言わずみんな心奪われるなぁと、、思いました!

すごかったです♡



そんな本間さんにブギウギスタイルを褒めて頂いたので、久しぶりにニューオリンズの音楽を聴いてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして、翌日は日本一の芋煮会に参加できました!!



大鍋の中をほんとにショベルカー、しかも2台でかき回してたし!!笑笑



山形で芋煮食べたかったので大満足であります😍😍😍



ありがとうございまさした!!!!


……………………………………………………

日本一周の旅

18県目!!


残り、29県!!

……………………………………………………


ライブスケジュール🗓

https://manyo.jimdo.com/live/



Photo