· 

キャンピングカーで日本一周ツアー vol.36@いわむろや

【新潟】
いわむろやさんで、くらしのお楽しみ会 ほっこりライブに出演させて頂きました!!


金沢ぶりにいわむろやさんを紹介して頂いたお客様にも再会できました(๑>◡<๑)


台風が近付く中どうなるかと思ったけど、無事開催できて良かった!!


出演者も多くて地元のミュージャンの演奏をたくさん聴けて楽しかったです!!
どこの街にも良いミュージシャンがいるなぁ✨✨


聴いてくれたお客様ありがとうございました‼️
またどこかで(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


最近、初めて聴いてくれた方に「涙出そうになった」とか、「今日を生涯忘れないと思う」なんて有難い感想を頂き、私の方が泣きそうになります(´;ω;`)


私はまだまだ自分の理想に向かっている半ばだけど、そういう風に感じてくれる人もいるんだ!と、とても嬉しかったし、次に進む力になりました♡


どうもどうもありがとう🙏🙏

……………………………………………………
日本一周音楽の旅
22県目!!

残り、25県!!
……………………………………………………


Photo