· 

キャンピングカーで日本一周ツアー vol.37@郡山フォーク酒場6575

10/2 福島


郡山フォーク酒場6575に出演させて頂きました!!

ありがとうございました😊



去年のライブリンク東北で繋がって頂いた粋成さんに初めて会うことができました♡



ローズやハモンドオルガン&レスリースピーカーなど、キーボディストにはウハウハな素敵なお店でした❤️🎹🎹❤️



私もこんなスタジオを作りたい!!笑



粋成さんのライブも聴けて、

粋成塾のみなさんのセッションも聴けて、

楽しい夜となりました(๑˃̵ᴗ˂̵) 



みなさん愉快な方々で、大人が毎週火曜の夜に集って音楽を楽しんでるって素敵だなぁと思いました!



また会えますように🙏✨✨


……………………………………………………

日本一周 音楽の旅

福島 23県目!!


残り、24県!!

……………………………………………………



Photo


次の記事                                  前の記事